帯広スノーライディングごっこ 3時間耐久 - DIRTBIKE HOKKAIDO

2024/03/05

帯広スノーライディングごっこ 3時間耐久

■突然ですが、2025年から帯広スノーライディングの開催を計画していたというモトショップケークロスさんが、来年の開催に先立ち、運営テストも兼ねたプレイベントを開催するようです。日程は2024年3月10日(日)、開催地は帯広市富士町のKATOファーム特設会場。エントリー受付、計測はEZOモトクラブが担当するため、クラス分けは八剣山スノーライディングと同じとなるようです。
また、「運営の練習も兼ねたレースになります。その為、エントリー費は安くスポーツ保険はご自身でお手続きして頂くスタイルにしました。不手際等々あるかと思いますが皆様のご参加で帯広のイベントが誕生しますのでどうぞ暖かい目で見守って頂き、楽しくご参加下さい。又、運営やレースにアドバイスがありましたら、ご提案頂けると嬉しいです。レースの正式名称も募集したりしてます。」とのメッセージが、皆様の参加とご意見もお願いします。エントリー受付締切は3月8日(金)、先着120組。詳しくはEZOモトクラブのwebサイトをご覧ください。