北海道スーパーモダート選手権 スリックdeダート☆2012 復活 - DIRTBIKE HOKKAIDO

2012/09/12

北海道スーパーモダート選手権 スリックdeダート☆2012 復活

■去る9月9日、思いもよらぬ集中豪雨によって敢えなく中止となってしまった『スリックdeダート☆2012』が、10月14日に日を改めて復活。今や北海道のモタードのメッカとして盛り上がる、オートスポーツランド砂川のダートコースのみを使用し、レインもしくはスリックタイヤ装着のモタード車両で60分耐久レースをやっちゃおうという「おバカで超楽しい企画!」(←原文ママ)。実は、中止される前には記事に書こうと★までつけていたのに、色々ありまして、すっかり忘れていました。今回復活の運びとなったため改めてご紹介。詳しくはsawakoさん辺りのblogとかde…

☆sawako☆のEZOモタ日記 9月、10月のモタードイベントのご案内 http://ezomotarddays.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
オートスポーツランドスナガワ http://www16.ocn.ne.jp/~auto-s/1087/index.html